2011年3月23日水曜日

Umi Study ウェブサイトのお知らせです

皆さん、こんにちは。

ご存知の方のいらっしゃると思いますが、昨年から紆余曲折があり、
私とビジネスパートナーが運営する Umi Studyのウェブサイトの作成が長引いておりました。
この度、やっとのことで更新完了を皆さんにお知らせできることを大変嬉しく思います。

ぜひ宜しければ、こちらからウェブサイトをご覧下さい。
http://umistudy.co.uk/


思えば、このエージェントを始めてから、いろいろな方のご協力を得てやってくることが出来ました。
そして、たくさんのクライアントさんとの素敵な出会い。
これからも多くの皆さんのご留学のお手伝いが出来るように、益々頑張りたいと思います。


語学学校やアコモデーション、ビザの情報など、ぜひこちらのウェブサイトからご覧下さいませ。
http://umistudy.co.uk/

また、こちらではウェブサイトの他、Facebookにても特別オファーや最新のニュースなど随時更新して行く予定でおります。
お役に立つ情報などを配信致しますので、この機会にぜひ私共のFacebookにご参加下さいませ。
http://www.facebook.com/umistudy

イギリス留学、スペイン留学についてご質問などございましたら、ご遠慮なく 私共までお問い合わせ下さいませ。


Umi Study
Email: info@umistudy.co.uk
Website: www.umistudy.co.uk

0 件のコメント:

コメントを投稿